楽天ふるさと納税店へ
ガンジー牧場ショッピングサイトへ
ガンジーお届け隊(スタッフブログ)
ガンジー牛乳について
アクセス方法

ゴールデンミルクの
ガンジー牧場

住所
大分県竹田市久住町大字久住4004-56

TEL
0974-76-0760

受付時間
9:00~17:00(年中無休)

お出かけ情報
スタッフブログ

2017年06月17日

皆さん ドローンってご存知ですか?
フリスピーにタケコプターが付いているような・・・飛ぶ機械です!

最近はこの機械で 空撮したり配達!?したり と活躍の場が広がっているみたいです。
リモコンで操作して飛ばすのですが、その飛行体験会が

18日の日曜日にガンジー牧場の第二駐車場であります。
見学も大丈夫みたいですよ!

第1回 ドローン飛行体験会 inガンジー牧場

今、話題の「ドローン」を体験してみませんか?

ドローン飛行見学会 同時開催

受付開始 AM09:30~ ガンジー牧場 第2駐車場
体験参加費  300円



私は せっかくの機会なので飛行体験してみようと思っています・・・・面白そうです(#^.^#)\\

ドローン
タケコプターみたいですよね?ですよね?

ドローン




Posted by ガンジー牧場 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのTOPへ
Copyright(C)2010 Guernsey Farm All rights reserved.