楽天ふるさと納税店へ
ガンジー牧場ショッピングサイトへ
ガンジーお届け隊(スタッフブログ)
ガンジー牛乳について
アクセス方法

ゴールデンミルクの
ガンジー牧場

住所
大分県竹田市久住町大字久住4004-56

TEL
0974-76-0760

受付時間
9:00~17:00(年中無休)

お出かけ情報
スタッフブログ

2017年01月24日

先週末の事なのですが、雪がすごく積りました!
前日、帰るときは そうでもなかったのですが 翌朝、会社に近づくほど地面に雪が増えていき・・
会社に着く頃には、もう辺り一面真っ白になっていましたー!
こんなに積もっているのを見たのは初めてでしたので、「おぉー!」て感じになりました。
(先輩方の話では、「こんなの全然まだまだ」との事ですが^^;)

そして朝から人生初の雪かきです!

はじめての・・・

はじめての・・・

はじめての・・・

はじめての・・・

はじめての・・・

どうですか。こんなに雪が積もっているの見たことありますか!?
私は初めてだったので、テンションが上がり、すごい勢いで雪かきをしました!
・・のですが、始めだけで、直ぐに力尽きました・・・ 雪かきってスゴク大変なんですね・・
雪だるまを作りたかったのですが、気力が尽きてしまい残念でした;;

でも来場されたお客様が作っていたので、それを見て満足させていただきました^^



Posted by ガンジー牧場 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのTOPへ
Copyright(C)2010 Guernsey Farm All rights reserved.