楽天ふるさと納税店へ
ガンジー牧場ショッピングサイトへ
ガンジーお届け隊(スタッフブログ)
ガンジー牛乳について
アクセス方法

ゴールデンミルクの
ガンジー牧場

住所
大分県竹田市久住町大字久住4004-56

TEL
0974-76-0760

受付時間
9:00~17:00(年中無休)

お出かけ情報
スタッフブログ

2017年02月12日

今回の雪は前回よりも、さらにさらに凄いことになっています(><)

人生初の回転です。


人生初の回転です。
階段の横の芝の所が、そりの滑り場所になっていました!
子供たちが楽しそうで、ずぅうっと滑ってました。寒くないんでしょうね~^^
人生初の回転です。
でも、上から見るとチョット怖そうです・・・


人生初の回転です。
人生初の回転です。
レストランサブ入口の階段も凄いことに!


人生初の回転です。
そして洞穴庫の前は・・吹き溜まってます!たぶん3メートルはあるはずですよ;;


人生初の回転です。
人生初の回転です。
人生初の回転です。
さらに氷柱(つらら)も凄いです!!


人生初の回転です。
相変わらず雪かきは大変でしたけど・・・ご来場されたお客様は大人の方もお子様も、皆さん楽しそうで良かったです^^


あ、そういえば、今日の出勤時に人生で初めて・・車で一回転していまいました・・・ 本当に怖かったです^^;
皆様もこちらへ来られる時には、雪用タイヤやチェーン等の準備はお忘れなくです!(運転もお気をつけて!)


 






Posted by ガンジー牧場 at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのTOPへ
Copyright(C)2010 Guernsey Farm All rights reserved.